追加でさらに楽しく|デリヘル嬢はまるで恋人のように接してくれます

追加でさらに楽しく

砂浜に座っている女性

すべてのデリヘルには必ずといってもいいほどオプションプレイができるようになっています。
オプションプレイというのはそれぞれのデリヘルに用意されているオプションを追加することによって実現できる遊び方になります。
基本的にはどんなデリヘルにもそれぞれ個性的なジャンルがありますが、基本プレイとして用意されているものはすべて共通しているのでどうしてもマンネリが来る瞬間が出てきてしまいます。
それを避けるためにはオプションプレイを試すしかないわけです。

では具体的にデリヘルで体験できるオプションプレイにはどんなものがあるのか?
これは選ぶタイプのデリヘルによっても色々異なりますが、どのデリヘルでも体験できるのが「おもちゃ」による遊びです。
ローターとかバイブといったオプションは大体1000円くらいで追加できるようになっており、ひとつでも追加しておけばもっと楽しいプレイができるようになるはずです。
特にローターについてはただ当てるだけでデリヘル嬢に気持ちよくなってもらえるので、童貞の人でも非常に扱いやすいタイプのおもちゃだといえるでしょう。
そして他にも「ごっくん」といったオプションがすごくおすすめできます。
ごっくんというのはあなたの出した精液を飲んでもらうオプションで、イッたときの満足感をさらに感じていただけると思います。
通常フェラチオをしてもらっても結局イク際には自分のお腹の上だったりするので、口内に発射して飲み込んでもらうというプレイは男として是非とも実現したいところですよね。
おもちゃよりも高額になりやすいですが、こちらもできれば追加してほしいオプションだといえます。