どのコースを選ぶ?|デリヘル嬢はまるで恋人のように接してくれます

どのコースを選ぶ?

ベッドに座る女性

ここではデリヘルの利用について、どのような流れを踏むことになるのかを紹介していきたいと思います。
基本的にはまずネットから好きなデリヘル店をみつけていただきます。
そしてみつけたら今度は電話をかけてもらうわけです。
電話ではさまざまな詳細を伝えることになるので、その前に必ずホームページをじっくりみておき、選ぶメニューを決めておいてください。
あとからメニューの変更をすることは原則できないので、予約前にすべてちゃんと決めておく必要があります。
たとえばすべてのデリヘルには必ず時間ごとのコースが用意されており、一般的には60分コースと90分コース、そして120分コースの3種類となっています。
たまに40分コースや180分以上のコースもデリヘルによっては存在しています。
何分間遊ぶのが一番いいのか最初は迷うと思いますが、十分に満足いく形でデリヘル嬢と遊びたいと思っている場合は、90分以上のコースを選択しておきましょう。
なぜなら、デリヘル嬢と遊ぶ際にはシャワーを浴びる必要があるからです。
シャワー中もプレイ時間は経過していきますので、60分以下のコースだとベッドで遊べる時間が実質40分以下になってしまいます。
シャワータイムは最初と最後の計2回になるので、90分以上のコースを選ぶ方が絶対におすすめです。

そしてあとはどんな人を指名するのか?という話になってきますが、指名には追加料金が発生します。
現在では1000円くらいが相場になっていますが、少しでも安く遊びたいなぁと思う人は当然フリーで遊んだ方がいいでしょう。